2016年09月23日

Yellow Studs @ SPIRAL

少し遅くなりましたが、9/4にSPIRALで行われたYellow StudsのLIVEの
模様をアップします。

いやぁーお洒落でカッコ良かったです!!
メンバーの皆さんも気さくに話ししてくれて、優しかったし。
しかも実費で来てたらしいです(爆)。


SPIRALなのでジャズっぽい曲が多かったですが、
小さい箱に雰囲気があっててすごく良かったです。


“さえずり”

もっとたくさんの人に見て欲しかったなぁー。
毎年来たいと言ってたので、久米島まつりなんかに呼んでもいいのでは・・・。

とにかく良い刺激を受けました。


でも・・・・・・やっぱり・・・・・・・速いのが好きなんです。
行き帰り、自分の車中ではFenix-TXが流れてましたとさ。


おまけ
〝All My Fault” Fenix-TX


同じカテゴリー(Music)の記事
PASSING  APRIL
PASSING APRIL(2017-04-15 01:35)

AKEOME
AKEOME(2017-01-08 01:33)

ANOTHER STARTING LINE
ANOTHER STARTING LINE(2016-11-27 00:53)

Yellow Studs
Yellow Studs(2016-09-04 01:16)

New Song
New Song(2016-07-03 02:03)

SUM41 来沖!
SUM41 来沖!(2016-05-14 23:20)

Posted by bellet at 23:13│Comments(0)Music
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。