2016年10月01日

End Of September

今日で、9月も終わりです。
先日、すっかり秋めいてきたと思いきや、夏に逆戻りしたかのような暑さです。
そして毎週のように発生する台風...。
直撃は免れたいものです。

毎年、9月にはハワイアンフェスティバルが開催されます。

7回目を迎える今年は、16、17日と開催されました。
End Of September
1日目の会場は久米アイランド。
雰囲気も良く、写真によってはハワイと間違えるほどです・・・・。多分。

2日目はイーフビーチホテルが会場でしたが、
台風17号の接近で屋内での開催でした。残念。
久米島からは男性グループも出ていて盛り上がっていたようです。
見たかったなぁー。(トイレかなんかで見れなかったのです(泣))

2日間通して、会場のみんなが幸せそうで、
すごくピースフルな空気が流れてました....。多分。
来島するお客さんも多いので、観光にも貢献できるイベントです。
毎年、続いてくれたらいいですね。




でも・・・・・・やっぱり・・・・・・・爆音が好きなんです。
行き帰り、自分の車中ではKen Yokoyamaが流れてましたとさ。

おまけ
〝Maybe Maybe” Ken Yokoyama


同じカテゴリー(Life)の記事
Skate Board
Skate Board(2017-06-09 23:50)

ORANGE MICRO CRUSH
ORANGE MICRO CRUSH(2016-09-03 01:33)

Life is ...
Life is ...(2016-04-02 02:33)

2016
2016(2016-01-03 02:33)

甲子園
甲子園(2015-08-19 00:37)

Ara Beach
Ara Beach(2014-09-17 23:22)

Posted by bellet at 00:34│Comments(0)Life
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。